栄養士の給与明細

委託給食会社に勤める栄養士のブログ!お給料を公開してます!

こにゃさんの副業〜コーヒーショップ〜

こんにちは(*^^*)こにゃです!

今回は趣味で副業としてやっているコーヒーショップの話をしようと思います!
本当に趣味です(笑)

始まりは将来はカフェを経営したいな〜って思ってたのが始まりです。
実際にやるにあたって資金やノウハウが必要で、リスクも大。(*_*)

栄養士もやりたいし、諦めかけてました…!
そこで、お店じゃなくて、ネットでコーヒー豆や茶葉を扱うだけでも楽しいんじゃないかな、と思いました(*^^*)

始めてみると、なかなか楽しい(笑)
趣味だから、収支の心配もないし…笑

仕入れの値引き分が利益になります(値段が同じでないと不平なため)
あれもこれもサービスするので、月の利益は2,000円台です(笑)
しなかったら10,000円くらいになるけど…

そんな感じでやってます!
やりたい事はどんどんやりましょう!!笑
以上、副業コーヒーショップでした!(*^^*)